私は頭が悪いから。

 

私は頭が悪いから、

すぐに、人を信用してしまう。

言われてことを鵜呑みにしてしまう。

すごいと思った人のことを疑わずについていってしまう。

 

 

そうして、毎回裏切られる。

 

私は頭が悪いから、人を疑うことを知らなくて

裏があることも考えなくて、

単純に純粋に信用してしまう。

 

何度裏切られただろう。

 

もう何もない。

誰もいない。

裏切られた。

また信用して、

裏切られた。

 

もう私の周りには誰もいない。

 

でもまた現れるだろう、

可哀想だね、

って言いながら手を差し伸べる天使のふりした悪魔。

 

私は頭が悪いから、その人についてって

また一人になるんだろう。

 

純粋に生きてちゃダメなんですか?

騙される方が馬鹿ってなんでですか?

なんで疑わない人間が報われないのですか?

 

 

私は頭が悪いのでわかりません。