錯覚。

 

自分に自信がない。

可愛くないし取り柄も何もない。

そんな自分が大嫌い。

お酒飲めば忘れられる。

でも話し相手欲しいな。

それで始めた配信。

 

みんなが可愛いって言ってくれた。

面白い。って。

自信が持てた。

 

リスナーは少ないけど配信すれば必ず来てくれる人達がいてみんな優しくて話を聞いてくれて可愛いって褒めてくれる。

 

自分に自信が持てる。

優越感に浸るの気持ちいい。

 

でも、配信しなければ誰も褒めてくれないし

可愛いなんて普段言われることもない。

 

だって可愛くないから。

これが現実。

私には何もない。

 

全部錯覚で、

たまたま可愛いと思ってくれる人が見てくれる

だけなんだ。

 

配信できなくて結局自分には何も残らなくて何もなくて自信がない。

 

前の自分に戻ってきてしまった。

 

何故こんなに自分に自信がないのかな。

 

錯覚でも良いよ、だから褒めて。

 

可愛いって言って。