疲れ。

 

頭を使って精神的に疲れるのと

体を使って体力的に疲れるの、

 

どっちが大変か、

って考えてたけど、

比べることじゃないよな。

どっちも大変だしどっちも疲れるんよ。

 

その疲れを誰が癒してくれるか

どうやって癒すかが大事であって。

 

いいなぁ、1人の時間があって、

いいなぁ、寝たいだけ薬飲んで寝れて。

 

薬も無くなって誰もケアしてくれなくて

一人ぼっちの私は何でどうやって癒せばいいんだろう‥‥‥。

 

みんなが言うよ、

精神不安定に見えないー。

って。

 

不安定な時SNSしないもん。

 

 

仕事辞めてもいいかな。

どーせやってもやらなくても変わらないじゃん。

人と比べられるの嫌いなの知ってるくせに。

比べんなよ。

 

そのくせ自分の話ばっかしして、

私疲れて帰ってきてご飯作って息子の相手もしてるのに。。。

 

 

 

閉鎖病棟にいた時の方がマシだ。