2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20メートル

人って、 20メートルの高さから落ちれば、 確実に死ねるんだって。

プリンセスより女王

女の子はみんなプリンセス! みたいな言葉どこかで見たけど、 私は女王様のがいい。 ほら、タバコ買ってこいや、 氷がねえから買ってきて、 なんでこの私がこんな田舎で つまんない人生おくってんの??? 楽しませてよ誰か。 幸せだと思えるような事、 して…

大きな豪邸に住みたい。 夜景の綺麗なタワーマンションに住みたい。 全身をブランドもので決めてみたい。 愛されたい。 頑張ってるねと言われてみたい。 眠ったように息を引き取りたい。

意地

どうでもいいです。 どうでもいいです。 どうでもいいので自分の意見がありません。 働けと言われてので働いてます。 死ねと言われたらならば死にます。 私は本当に私の意見も考えもないのです。

努力は報われないです。

頑張ってたら報われるよ、良いことあるよ。 って言われたので、 頑張ってる姿を誰も見てなかったら 何にも意味ないじゃん。 って言った。 私がどんなに頑張っても誰も興味ないし 見ていないから報われもしないし 良い出来事が起こるわけもないです。 おわり。

グラデーション。

アルビノのトカゲを見た。 窓のお掃除で褒められた。 お昼ご飯奢ってくれた。 そのお昼ご飯が美味しかった。 仕事が早く終わった。 夕日がグラデーションになってて綺麗だった。 うんち我慢してた。 あったかいコーヒーでも飲んで一息ついたら、 いつもより…

疲れ。

頭を使って精神的に疲れるのと 体を使って体力的に疲れるの、 どっちが大変か、 って考えてたけど、 比べることじゃないよな。 どっちも大変だしどっちも疲れるんよ。 その疲れを誰が癒してくれるか どうやって癒すかが大事であって。 いいなぁ、1人の時間が…

誕生日。

もう数日後、私は23歳になる。 ママは思い出すのかな 悪阻に耐えてお腹を痛めて産んだ私の事を、 離乳食を作ってくれたかは知らないけど ママと離れるのが嫌で、1年みんなと遅れて 幼稚園に入園した事を。 小学生の頃、ママに、いってらっしゃい って言われ…

ロボット。

みんな偉いな。 決まった時間に毎日起きて 決まった時間に家を出て 決まった時間に出社する。 決まった時間まで働いて。 それを毎日。毎日。 偉いね。すごいね。

モーニング娘。

小さい時モーニング娘が大好きで、 ずっと憧れてた。 特に辻ちゃん加護ちゃんの2人が好きで ミニモニもよく見てた。 自然と私もキラキラ輝きたいってその時から思ってた。 次にAKBにハマった。 まゆゆが大好きでアイドルって本当に可愛い! 私もAKBに入って…