生まれてきた理由

 

生まれてきた理由は簡単で、教科書にも載ってる。

でも、なぜ私なのか。

なぜ私が生まれてきたのか。

わからない。

 

いつまでも家族はずっと一緒だと思っていた。

違かった。

 

だから新しい家族を作った。

 

でも、血の繋がりがないので所詮他人に過ぎない。

 

 

目が覚めるたび、何故今日も目が覚めたのだろうと1番に考える。

 

そもそも、生まれてこなければこんなことも考えないで済んだのに。

私がSNSに更新が1ヶ月以上無くなった時、

私は死んだと思ってくれていい。

 

私はあとどのくらい頑張って生きれるのだろう。

 

今、目の前に苦しまず死ねる薬があったら、

ありったけの酒を飲んだ後、その薬を飲むだろう。

 

 

いつ、生きたいと思える日が来るのかはわからない。

 

ただ今は死にたいとおもうだけだ。