この世界ってなんなんだろうな。

今日、私はいつものように夜、お酒を飲んだ。

 

虚しくなった。

悲しくなった。

辛くなった。

 

なんで?って、聞かれても答えられないと思う。

 

自分でもわからないから。

 

ただ、ただ、悲しくて辛くて虚しくて、

誰でもいい、ぎゅって、抱きしめて欲しくなった。

 

"大丈夫だよ"って、言われたくて、

安心したかったんだと思う。

 

お酒が入ると、悲しい気持ちになってしまうのに、お酒を飲まないと、辛くてやっていけないの、、、、

 

私はおかしくて、周りのみんなみたいに上手に生きられない。

 

いつもそう。昔からそう、物心ついた時から、いつも何を頑張っても1番にならなかったな。

2番とか3番で、だから頑張ることやめた。

 

頑張ってるね、つらいよね、って、誰でもいい。

誰かこの世の中の1人でも、わかってくれたら私は嬉しく多分泣いてしまうだろうな。