モーニング娘。

 

小さい時モーニング娘が大好きで、

ずっと憧れてた。

 

特に辻ちゃん加護ちゃんの2人が好きで

ミニモニもよく見てた。

 

自然と私もキラキラ輝きたいってその時から思ってた。

 

次にAKBにハマった。

まゆゆが大好きでアイドルって本当に可愛い!

私もAKBに入ってキラキラしたい!

って思ってた。

 

でも無理だった。

 

次にキャバ嬢に憧れた。

キラキラしてていつも可愛いドレス着て。

 

だからキャバ嬢になった。

でも田舎のキャバなんて本当に腐ってて

みんな体目的だし、私が憧れた"お嬢"って、

すごい汚れてたんだなって思った。

 

でも可愛いって言われるのが気持ちよくて

お酒飲んでるだけでお金もらえて、

飲めばノリも良くなるからお客さんも増えて

だから辞められなくて、

でも、疲れたから辞めた。

 

そして昼間働くことが気が付いたらできなくなってた。

 

私が憧れたアイドルもきっとなってみたら

裏では汚い人達がいっぱいいるだろうし

キャバ嬢も汚い世界だったし。

 

そしたらね、

なりたい

って気持ちが消えて。

 

何になりたいかって質問されたら答えられないし。

 

私は何になりたいんだろう。

 

何をしたら満足するのかな。

 

お金の話は大嫌いでうんざり。

幸せになりたいけど幸せが怖い。

 

 

この間、大好きな金木犀の香りがして、

すごく幸せだった。

 

それでいい。

 

何にもなりたくないし何も感じたくない。

 

モーニング娘。はキラキラしてた。

それだけ。

 

 

おわり。