いきたい

 

 

仕事が好きで

家族が好きで

孫が大好きで

いつも家族のことを思いながら

仕事も頑張っていた。

 

 

 

パパのところへ行きたいです。

 

パパは許してくれませんでした。

 

二度目はどうかな?

迎えに来てよ。

 

 

仲が良かった、あのときに、戻りたい。

 

とたまに思って泣いてしまう。

 

それなら一層のこと、わたしがそっちに行ってもいいですか?

許してくれますか?

 

 

寂しいです。

寂しくて辛いです。

辛くて悲しくなる時があります。

 

 

なんでも許してくれた

ぱぱが大好きでした。

頼ってもいいよって言ってくれた、

ままが大好きでした。

 

今は皆んな嫌いです。

 

私をひとりぼっちにさせたから。

 

 

辛いです。

もう、頑張ったかな、頑張ったよ、わたし。

パパのところに会いに行ってもいいよね?